ターキーのストイックノート はじまり

「一日1食」「徒歩通勤」「早寝早起」をして、ダイエットや自習に取り組むブログ

2023.07.28 寝坊した日

朝起きてみると4:50頃だった

f:id:turkey-stoic-note:20230728054740j:image

 

どうやら、アラームかけるのを忘れてしまったらしい。

 

かなり久々の寝坊だ。

 

昨日の夜は、寝るのが21時過ぎになっていたので

 

遅寝になってしまったのも、重なってるのかな。

 

お手洗いを済ませて、動き始めたのは

 

だいたい、5:30頃。

 

今日は、ブログだけ書くことになりそうかな?

 

トリーさん発熱、自分もちょっと喉痛い

f:id:turkey-stoic-note:20230728054915j:image

 

昨晩、37.4度

 

帰宅してから、ずっとだるいと言っていた。

 

今朝、38.2度

 

喉の痛みもあるとのこと。

 

自分も少し、のどが痛い。

 

子供がいると年中風邪を引くというけど

 

本当にそうだと思う(笑)

 

以前はこんなに風邪を引かなかった気がするんだけどなぁ

 

最近の体重の推移

f:id:turkey-stoic-note:20230728054931j:image

 

あまり記してこなかったので、今日は書く。

 

昨日の体重は

 

「80.6㎏」

 

標準体重からは9㎏くらい+みたい。

 

f:id:turkey-stoic-note:20230728054941j:image

 

低体重になりたいとは、思わないけど

 

ぜひ、人生で一度くらいは

 

標準体重の下に行ってみたいものである。

 

そして、それを継続できそうか?を試してみたい。

 

走るのを早くしてみたい。

 

まとめ

 

今日は、トリーさんがダウンなので

 

自分がひよこブラザーズを送り迎えする。

 

少し、早めの出発(6:30)である。

 

用意を始めよう。