ターキーのストイックノート はじまり

「一日1食」「徒歩通勤」「早寝早起」をして、ダイエットや自習に取り組むブログ

2023.08.15 とても眠い日

昨日の入眠は21:20頃

f:id:turkey-stoic-note:20230815044452j:image

 

早起き成功で、3:40に起床しているので

 

睡眠時間は、大体6時間20分。

 

少ない。。。

 

もうちょっと、寝たいなぁ

 

現在、97記事

f:id:turkey-stoic-note:20230815044502j:image

 

目標の100記事まで

 

カウントダウンができるレベルまでになってきた

 

そこで

 

「50歳からのブログ運営戦略」Lyustyle著

 

の戦略通り

 

 

の準備を進めている。

 

f:id:turkey-stoic-note:20230815044516j:image

 

今朝は、ブログの立ち上げ方を検索していたら

 

いつの間にか、目がぱっちり開いていた。

 

とにかく、続けることを目標にやっていく

f:id:turkey-stoic-note:20230815044558j:image

 

「50歳からのブログ運営戦略」Lyustyle著

 

にある「10年ブロガー」を目指していく。

 

なんと、アドセンス合格までに3年を見越した

 

かなりゆったりとしたプランだ。

 

その神髄にあるのはまさに

 

何もしないより、少しだけでもする方がずっと価値は大きい

 

「小さな習慣」スティーブン・ガイズ著

 

という、自分が頼りにしているポイントに通じていると思う。

 

まとめ

 

引き続き、バス通勤なので

 

バスの中でも自習を進めていきたい。

 

少しだけでもする方が、何もしないより

 

ずっと価値は大きい。

 

小さなことを、コツコツ積み上げていこう。