ターキーのストイックノート はじまり

「一日1食」「徒歩通勤」「早寝早起」をして、ダイエットや自習に取り組むブログ

2023.08.12 深夜にカレーを頼んだら胸やけをした日

めちゃくちゃよく頼む、近所のインドカレー屋さん

 

出前館で2000円もするのだけど

 

ナンが大好きで、お腹がいっぱいになれるので

 

何かあったらよく頼んでいる。

 

何かあったら、の「何か」とは

 

  • 怒った時
  • 思い通りにならなかった時
  • ストレスを感じた時

 

である。

 

運動(ランニング)ができないストレス

f:id:turkey-stoic-note:20230812065752j:image

 

自分は今まで、運動をまともに続けたことが無く

 

人生で、こんなに打ち込んだスポーツは初めてだった。

 

要は、通勤の片道6㎞をすべて歩く

 

「通勤徒歩」

 

を行ってきた。

 

しかし、先週あたりから

 

足の甲が痛くなり始めた。

 

 

最初は違和感を感じる程度だったが

 

段々と痛みが増してきてしまい

 

ついに走れなくなった。

 

そのころには

 

  1. 足の甲
  2. 足首

の順番で、少しずつ痛みが広がってきてしまった。

 

今日は口コミのいい整形外科へ

 

受診に行く予定である。

 

まとめ

 

早く走れるようになりたいと思う。

 

今までの自分になかった願望だ。

 

 

大事にしていこう。

 

今は大変な時。

 

自分をケアして、コツコツやっていこう。