ターキーのストイックノート はじまり

「一日1食」「徒歩通勤」「早寝早起」をして、ダイエットや自習に取り組むブログ

2023.07.10 4:40に起床した日。新しい一週間の始まり。

トリーさんが、鼻水と少し熱が出ていた

 

土曜日から、少し不調で

 

昨晩、少し熱が出ていた。

 

はやり病の、検査キットをやってみたけど陰性。

 

今朝、もう一度熱を測ると

 

平熱に収まっていた。

 

早く良くなってほしい。

 

今ある、細かいタスクを書いておく

f:id:turkey-stoic-note:20230710054842j:image

 

  • ワクチンを打つこと
  • 保育園の書類を書くこと
  • 使っていない銀行口座の解約
  • 健康診断の予約
  • ひよこちゃん、ひよこ君の銀行へお金を入金
  • 歯医者の予約を入れる
  • FP3級の勉強を始める
  • 自習室の空気清浄機をトイレへ持っていく
  • 家族会議をする
  • 西松屋で服を買う
  • カーペットに滑り止めを付ける
  • 本を取りに行く
  • トリーさんのカード会社に連絡

 

メモ帳にも、しっかり書いて

 

今できそうなことも仕分けしておこう。

 

充実した週末

f:id:turkey-stoic-note:20230710054908j:image

 

まだ、今月に入って、始めたばかりの習慣だけど

 

「朝、起きてトイレを済ませたら、すぐに外に出る」

 

これだけで、運動の習慣をすることができた。

 

しかも、身体的な変化も出てきている。

 

f:id:turkey-stoic-note:20230710054916j:image

 

あまり、無理はしないように

 

追い込みすぎないように

 

少しずつやっていこう。

 

まとめ

 

もうすぐ給料日だ。

 

無駄遣いを少なく

 

予算内で過ごしていきたい。