ターキーのストイックノート はじまり

「一日1食」「徒歩通勤」「早寝早起」をして、ダイエットや自習に取り組むブログ

2023.07.02 無事に早起きして、フィットネスリングを完成できた週末

無事に日曜日もフィットネスリング完成

f:id:turkey-stoic-note:20230702110901p:image

 

3:40に起床し、トイレを済ませて水分補給をしたら

 

玄関に用意しておいた

 

 

を装着して、出発した。

 

 

走り始めたときは

 

「毎日、休みなく走るのはめんどくさいなー」

 

と怠ける気持ちがあったが

 

1キロほど先にあるコンビニまで来たときに

 

少し体が温まったのか、気持ちも切り替わり始めた。

 

そのあとは、無事に「通勤徒歩」の目標も達成できて

 

帰り道も、少し遠回りの道(ひよこちゃんの保育園経由)で帰ってきた。

 

朝からやるべきことを達成しているというのは、やっぱり気持ちがいい。

 

完璧な一週間

f:id:turkey-stoic-note:20230702110912j:image

 

7日間連続は、たぶん初めてだと思う。

 

と思ったら、今回合わせて3回だった。

 

f:id:turkey-stoic-note:20230702134024j:image

 

これを、週末の習慣にしていって

 

体重や健康にどんな変化があるか

 

見ていこうと思う。

 

ひよこ君&ひよこちゃんが、6時に起床

 

もうすぐ家に着くタイミングで、トリーさんから電話があり

 

ひよこ君が探してるよーと教えてくれた。

 

昨日は7時過ぎまで寝ていたんだけど、今日は早起きのようだ。

 

そのため、帰宅して7時過ぎから

 

ひよこ君と近所の公園を3つ、はしごしてきた

 

 

9時半くらいに帰宅したので

 

遊んだのは2時間くらいか。

 

だいぶ暑かったし、水たまりが残っていたので

 

ひよこ君は泥だらけになっていた。

 

本当に元気いっぱいだ。

 

まとめ

 

健康については、かなり安定して

 

結果を出せている気がする。

 

ひよこちゃん、ひよこ君、トリーさんのために

 

経済の事についても

 

ちょっとづつ変えていこうと思う。

 

コツコツ、続けていこう。