ターキーのストイックノート はじまり

「一日1食」「徒歩通勤」「早寝早起」をして、ダイエットや自習に取り組むブログ

2023.06.19 週末にやったこと、今週やる事

週末、やったこと

 

今日の朝は4:40に起きた

 

トイレの時間は、10分くらい

 

土曜日は、バスの博物館へ行って

 

日曜日は、近所の大きい公園とゲームセンターへ行った。

 

就寝したのは、22:00過ぎだった。

 

平日にやる事

 

今日からまた、5連勤で仕事が始まる。

 

  • 一日一食
  • 通勤徒歩
  • 休み時間に簿記3級
  • 早寝早起(19時消灯、3:40起床)

 

を続けていく。

 

今の仕事は、とても好き。

 

自分自身をちゃんとコントロール出来るし

 

痩せられるし、休日よりも安定して勉強ができるし

 

日記を書く時間もあるし

 

お金をもらえるし

 

そんなに大変でもないし

 

人の役にも立てる。

 

本当にいい仕事を見つけられてよかった。

 

まとめ

 

またコツコツ続けていこうと思う。

 

今週のテーマは何にしようかな。