ターキーのストイックノート はじまり

「一日1食」「徒歩通勤」「早寝早起」をして、ダイエットや自習に取り組むブログ

2023.07.22  ギリギリのところで50文字以上を書いた日

トリーさんの祖母のご自宅へ行ってきた

f:id:turkey-stoic-note:20230723151313j:image

 

もちろん、朝の通勤もしっかりやってきた。

 

なので、リングは完成!

 

うれしい。

 

バタバタと忙しかったし、ご自宅で話した時間よりも

 

車で移動した時間の方が長くなってしまった。

 

でも、会えてよかった。

 

あの場所が、トリーさんのいた場所なのだ。

 

また、一緒に来てくれたひよこ君&ひよこちゃん

 

本当にありがとう。

 

自分の代わりに親孝行をしてくれたような気持ちで

 

大きな仕事をこなしてくれた様に感じた。

 

「ばーばー!おいしー!」

 

と、たくさん伝えてくれたひよこ君。

 

本当に、ありがとう。

 

そして、みんな一日。お疲れ様。

 

また明日、元気に過ごそうね。

 

おやすみ。