ターキーのストイックノート はじまり

「一日1食」「徒歩通勤」「早寝早起」をして、ダイエットや自習に取り組むブログ

2023.05.24 本日も3:40の早起き成功。とっても嬉しい。

4:15に自習室に到着

f:id:turkey-stoic-note:20230524044126j:image

 

朝起きて、トイレに行って

 

荷物もって、自習室へ来る。

 

ここまでで、35分使っている。

 

自分は昔からトイレが長い。

 

ともあれ、早起きできてよかった。うれしい。

 

夜にやることが無いと、寝るのが早い

 

特に、料理をしないと

 

その分寝るのも早くなるようだ。

 

昨日は作り置きの「チキンのトマト煮」を食べた。

 

 

いい感じの味付けだった。

 

今日の夜も早く寝たいので

 

この後、5:30からカレーを作ろうと思う。

 

 

体重もいい感じ

f:id:turkey-stoic-note:20230524044233j:image

 

昨日の夜の体重は「86.7kg」だった。

 

一日で1㎏も変化している。これもうれしい。

 

今月も残り少ないし

 

とりあえず、「87㎏以下で安定」

 

を目安にする。

 

まとめ

 

やっぱり早起きはいい。

 

特に何もしてないけど、気持ちがよいので

 

これからも続けていきたい。