ターキーのストイックノート はじまり

「一日1食」「徒歩通勤」「早寝早起」をして、ダイエットや自習に取り組むブログ

2023.05.29 トリーさんと母に感謝、ひよこ君にごめん、の週末

土日と、ひよこ君&ひよこちゃんを実家に預けた

 

そして、ボルダリングへ行った。

 

f:id:turkey-stoic-note:20230529053646j:image

 

付き合ってくれたトリーさん

 

ひよこくん達を見てくれたお母さん

 

ありがとう。

 

ひよこ君は、遊び盛りで

 

高い高いしたり、行きたいところへ冒険するのが楽しい時期

 

別れるとき、泣いてしまって、反省した。

 

今度の週末は必ず「バスの博物館」へ行く

 



 

ひよこ君を、本気で喜ばす週末にしたい。

 

お天気が微妙で、雨かもしれないけど。

 

その時は車で行こう。

 

空いてるといいな。

 

筋肉痛になった両腕

f:id:turkey-stoic-note:20230529054354j:image

 

かなり満足感は高かった。

 

けど、毎日行くにはまだハードルが高い。

 

  • 予算内の料金
  • 毎日通える距離
  • 滞在できる時間の捻出

 

など、条件をゆっくりと整えていこう。

 

今は、毎日のダイエットルーティンに集中していく。

 

まとめ

 

そのうち

 

  • 片付け
  • 家計管理

 

などについても書いていきたい。

 

ボルダリングも楽しいけど

 

ブログも楽しい。