ターキーのストイックノート はじまり

「一日1食」「徒歩通勤」「早寝早起」をして、ダイエットや自習に取り組むブログ

2023.06.02 4日間走り切って、ラスト金曜日

体重が未知の世界(85㎏以下)へ突入

f:id:turkey-stoic-note:20230602052544j:image

 

僕の人生、日常生活の中で

 

こんなに痩せていたことはない。

 

昨日の夜、帰宅してすぐに計った体重は84.7㎏。

 

一昨日はもっと少なくて、84.4㎏だった。

 

「ひゅるーん」として、力が入らない帰り道

f:id:turkey-stoic-note:20230602052652j:image

 

朝は走ったけど

 

昨日の帰り道は、全部歩いて帰った。

 

いつもは、軽くランニングするのだが

 

力が入らず、「あ~、ひゅるーんとするなー」

 

と思いながら、テクテクと歩いた。

 

思い返せば、一昨日の84.4㎏の時もそうだった。

 

減っていない体脂肪率

f:id:turkey-stoic-note:20230602052831j:image

 

昨日は84.7㎏ →体脂肪率21.4%

 

一昨日は84.4㎏→体脂肪率22.5%

 

体脂肪率20~15%が適正とのことなので

 

あともうちょっと頑張っていきたい。

 

まとめ

 

今日は大雨で、通勤徒歩は厳しいかもしれない。

 

f:id:turkey-stoic-note:20230602052916j:image

 

ひよこちゃんを保育園に預けたら

 

無理せずに、バスに乗って職場に行くことにする。

 

コツコツ頑張っていこう。