ターキーのストイックノート はじまり

「一日1食」「徒歩通勤」「早寝早起」をして、ダイエットや自習に取り組むブログ

2023.05.28 ボルダリングが最高だった日

ずっと行きたかった、ボルダリング

f:id:turkey-stoic-note:20230528050853j:image

念願かなって行くことができた。

 

本当に楽しかった。

 

もう一度行きたい。

 

毎日行きたい。

 

人生の中で一番くらい楽しかった

 

僕の人生の中でめちゃくちゃ楽しかった思い出は

 

  • 小学校の頃、通っていた学童(キャンプや山遊び)
  • 中学校の頃、少しだけやっていた野球部(キャッチボールや合宿)
  • 社会人になる前年の、自転車一人旅(北海道一周)

 

f:id:turkey-stoic-note:20230528050804j:image

 

それに匹敵するくらい楽しかった。

 

マジで毎日行きたいし

 

寝る前に

 

「これ、仕事にできないかな」

 

と、考えたくらい。

 

「体を使って考える」感じが楽しい

 

f:id:turkey-stoic-note:20230528051145j:image

 

パズルみたいだった。

 

他にやっている人を見るのも楽しかった。

 

完登できなくても楽しいし

 

出来たらめちゃくちゃうれしい。

 

腕の筋肉はめっちゃ使うけど

 

楽しいから何度も出来る。

 

コミュ障な自分でも、友達ができそうな感じがした。

 

それくらい夢中になれそうなスポーツだった。

 

ケガだけは注意しないとだけど。

 

まとめ

 

なんとか、生活のルーティンの中に取り入れていきたい。

 

今すぐとかじゃなくていいから。

 

1~2年くらいかけて着実に取り入れたい。

 

とにかく、本当に楽しかった。

 

一緒に付き合ってくれた、トリーさんには感謝。

 

楽しい時間を、ありがとう。